「 かだってマルシェ 」 オープン !!

Facebook にシェア
Pocket

4月1日(火)釜石市只越町(ただこえちょう)にある「みんなの家 かだって」館内に
レンタルボックスショップ 「かだってマルシェ」 がオープンしました。

かだってマルシェオープンチラシ完成版 20140401ku_003

「かだってマルシェ」は館内のボックスを貸出、主に地域の方々の手作り品や地元銘菓などを
販売しています。
4月1日オープン初日、市内や市外から沢山の方が来館され、商品を手に取ったり、
眺めたり楽しいひと時を過ごしていました。

20140401ku_012

↓↓↓ 「かだってマルシェ」オーナーさん集合! 全員集合できなかったのは残念でしたが…
みなさんの素敵な作品を見に来てください。

20140401ku_009

オープニングサービスとして4月中はマルシェのチラシを持参またはチラシ・ポスターを見たと
言ってくれた方に1回限りですが、コーヒーを1杯無料で提供しています。
スタッフまでお気軽に声をお掛け下さい (^_^)/

「みんなの家 かだって」の開館時間は午前10時~午後6時まで。4月の休館日は
毎週日・月曜となっています。
なお「みんなの家 かだって」には駐車場がございません。共通交通機関をご利用なされるか
車でお越しの方はスタッフまでご相談ください。

「みんなの家 かだって」は誰でも使える休憩場所です。本の貸し出しもしています。
バス待ち・待ち合わせ、打合せなどにもお気軽にご利用下さい。
そのほか貸し切り利用もできますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

logo_shien[1]   この事業は「赤い羽根災害ボランティア・NPO活動サポート基金」の助成を受けて実施しています。